SSブログ

もう、10年? [あのさ]

地元で「VOICE」のライブ。
ひさびさだなぁ。
今回は、いつものメンバーがみんな用事あって「おひとりさま」参加。

ライブ後は耳に残った、うちにない曲を聞きたくて探したくなる。
直前に、前回のライブ以降に発売されてるアルバムがあることに気が付いたけど、
レンタル間に合わんかった。
きっと、ライブ後に物販あるさ…と。
ところが、売ってたCDにこの曲が入ってない!!

タイトル忘れないうちに帰ろう!!

が、ツタヤディスカス検索かけても出てこん。
あきらめて、Amazon。

あった、残り1枚。(笑)

即ポチ。




北の国のダイヤモンド

北の国のダイヤモンド

  • アーティスト: VOICE and 堀江淳,別所秀彦,VOICE,堀江淳,岡本大介
  • 出版社/メーカー: WAVE MASTER
  • 発売日: 2006/03/23
  • メディア: CD



ライブでは映像も見ちゃったから余計に印象に残ったかもね。
これ、駒苫のまーくん達が優勝した時にできた曲。
あの時の試合の映像や、歌詞を読むと、うちの甥っ子達の試合も思い出して、
うるっときそうになった。

データをみたら
『2006.3.23
「北の国のダイヤモンド」VOICE and 堀江淳』

もう、10年もたったんだね。
早いもんだなぁ。
まーくんもメジャーだもんなぁ。



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

前進あるのみ『真実の鏡』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。