SSブログ

はなははな [あのさ]

DSC_1842.JPG
朝から強風。
天気は良かったんだけどねー。
まずは、昨日のカエルの所在が気になり、
びくびくしながらの花いじり。
帽子かぶって、花苗の植え替えしてたら、
花土の空き袋やら苗ポットやらが、
フッと飛んでく。
追いかけると、帽子がとばされる(笑)
途中、腰痛が、、、、
たった25苗の植え替えなのに、、、、。
当然、仕上げが、雑になっちゃうんだな(笑)
植え替えといっても、まだ、外植前の育苗中。
みんな、がんばれ。

で、おつかいついでに、桜巡回。
いいねー、やはり。
今年はコロナで、あれもこれもやってはいないけど、桜は咲くのよね。
あいかわらず、綺麗。
そして、道々の花々も、うちの花壇も、
雪が少なく、いつまでも寒い今年の天気はおかしい!と、思ってたけどちゃんと春だ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

寒いのになんだな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。