SSブログ

猫足 [あのさ]

先日、車のトリップメーターが「222222km」になった。
なったとたん路肩に寄せて写真を撮った。
でも・・・・いない。
自慢する前に削除したっぽい。
げんなりだわ。
げんなりついでに。
車を移動としたところで呼び止められ、無意識に車を止めたつもりが・・・
「N」に入ってたらしく車は「あらら?」な場所に。
周りを確認したら木にぶつかって止まったようだが、折れた気配もなく
ほっとしたのだが・・・・
ぱっと見、うちの車もダメージなくてよかった~と帰ってきたのだけど、
軽い気持ちで「ちょこっとたたいてぴゃぴゃっと塗って」と、
工場にみせてみたら・・・予想外にお値段にあご落ちた。
ちょうど、車を預けるわけにいかない時期だったし、
走るのになんの影響もないからいったん保留。
Rワイパーは折れてたけど、気になんないし。
で、休みの日楽天セール見ながら思いついた。
そうだ!ステッカー貼ろう!!
なんでもいいや、と、猫足(赤)(シルバー)を1,000円以下で手に入れた。
「不要不急の外出は・・・」で、丁度どこにもお出かけしないGWだもの。
泥を落とし、塗装の禿げたとこに、凹んだとこに、、、貼っては見たものの…
14年弱走り回ったホンダ赤に、メタリック赤の猫足。
浮いてます。
そうなのよ、赤は赤でも朱系メタリック赤。
・・・・浮いてます。
かえって目立つ。
錆びるよりまし?
あぁ・・・・・・浮いてる。

・・・・・・どうすっかな。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

譲渡?寒いのに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。