SSブログ

時代は変わった [あのさ]

先日、プロバイダーからのご案内メールが来てた。

利用してる無料ホームページの提供が
来年2月末で終了とのことだった。

私も、ダイビングの写真やら旅の思い出やらをアップして、
楽しんではいたけど、
ここ2~3年はまともに更新もしなければ、
覗いてもいなかったかも?
いつでも見れると思えば見ないものよね?

どこかに移動もちょっとは頭よぎったけど、
作業がもう、めんどくさい!

もともと、2つのプロバイダー契約してたので、
双方の無料ホームページ枠をめいっぱい使ってた。
入口は一つだけど、
容量の残り具合を見ながら増築をしていた。
こうなると、リンクの張り直しも面倒だよね。
だから、全部消しちゃった。

もう、PCにはデータ飛んじゃって残ってない写真もあったけど、
ま、いっかー。

ホームページサービス終了かぁ。
後で出てきたブログやSNSで、
間に合うちゃ、間に合うもんね。

んー、レンタル掲示板とかレンタル日記とか探して
組み合わせてたのがなつかしいわー。
レンタル絵日記とか、
お絵かき掲示板とか楽しかったな~。

やっぱ、デジタルに「ずっと」はないのかなぁ


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。