SSブログ

あら、まだ早かったか。 [あのさ]

スマフォを機種変。

INFOBAR A01 デザインが、気に入ってたけど、ちょっと根性なしで、
電話かけようとしたら、勝手に再起動はじめちゃったり、
写真加工して、「保存」おしたら保存もされずに、アプリのトップに戻ったり・・・。

よく、途中で挫折された。

ん~、アプリも結構入れてたかもね。

でも、「電話」なのに、「電話」エラーはちょっとなぁ・・・。

ちょうど、24か月の割引も期間終了したし、心惹かれる機種も出たので思い切って機種変。

2年前より、いろんなアプリが機種変のデータ引継ぎがしやすくなってた。

感動は、電話帳のクラウド機能。
あっとゆうまに、新しいほうへ電話帳が入った。
すごいわぁ~!!

機種変は、ちょうど、札駅周辺もセールに入ったのでお買い物がてら、ね。

だからね、、、その時はあったんだ
「LTE」って表示が。

家に帰ってきてもすぐには気が付かなかったんだ、Wi-Fiだからさ、家。
職場で、ふと気が付いたんだ。
「3G」って表示に。
それも、ときどき「3G」って表示すら消えるんだ。

びっくり、さ。

え~~??でしょ。

調べたら、この辺はまだ一部しかなってなかったのねぇ、「LTE」対応に。

あららぁ、サイズのちょうどよさげなiphoneは「LTE電波がない」で却下だったのね(笑)

「2013年9月末までに順次拡大予定の4G LTE 対応エリア」だってさ。

さて、どれだけ楽しませてくれるかな?この子(J one)は。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

かむばっく、集中力!進化。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。