SSブログ

再会 [ダイビング]

昨日、歩き回って靴ずれ気味。
ホテルで「ラメギョサン・ピンク」購入
なかなか、かわいい[るんるん]

いよいよ、冬眠明けダイブです。
久々、マンタ様。
DSCF1015.jpg

なのに、デジカメと私、なんだかタイミングが合わない。
こんな使いづらかったっけ??
すぐ、モニター真っ暗になってるし、オフになってるのか、スタンバイなのかよくわかんない[あせあせ(飛び散る汗)]
ん~。海サボりすぎたかな?
今回の写真、どれもイマイチ[もうやだ~(悲しい顔)]
ま、うつしきれなかったかわいいヤツもいっぱい見た[手(チョキ)]


DSCF1029.jpgDSCF1039.jpgDSCF1044.jpgDSCF1057.jpgDSCF1061.JPGDSCF1066.jpg
上がり際に、水面近くで光るものを見つけた。
光ってたのが小魚。
だけど、その小魚をめぐって、その小魚とあまり変わらない大きさのイカが争ってた。
カメラを向けて近寄ると、1匹が離れ、そして最後には小魚抱えていた1匹もスミを吐いて逃げた。
スミの量があまりにもちびっとで笑えた。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

待ち合わせ?ちびっ子シーズン? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。