SSブログ

待ち合わせ? [ダイビング]

石垣島へ[飛行機]です。

台風3号が発生してます。

「発生しました」を見た途端、またか・・・[がく~(落胆した顔)]
なんだか、進路予想円は石垣を含んでいて嫌な感じ。
でも、時間をおうごとに少し向きが変わってきたようです。

心配で、起き抜けにすぐネットで天気予報のチェック!!
外へ出たら、霧が・・・ん~、どっちなんだろう??良くなるのかな??
空港でも、特に心配なアナウンスもなくスムーズに。
機内でお昼ご飯のベーグルをパクついて、羽田へ[飛行機]
ところが羽田で、乗り継ぎ便が「到着遅れ」。
おかげで、「ランチ券」をいただきました[手(チョキ)]
出発変更が「45分遅れ」で、もともと乗り継ぎ時間の余裕があまりない予定だったので、
石垣便の搭乗口の近くまで移動してから、デザートとコーヒー[喫茶店]でちょっとゆっくりできた。

29730432973044
富士山がきれいに雲から顔出して、雲の陰が映る海もきれいな色だったな。

途中から、本を読み始めたらあっとゆうまに石垣到着。

荷物を取って、タクシー乗り場へ行こうとしたら、知ってる顔が!!!
DSの方が迎えに来てくれてました[るんるん]
ちょうど、出発の「45分遅れ」が良いタイミングだったそうで、1泊目のホテルまで送っていただきました。[わーい(嬉しい顔)]うれしかった~
今回も1泊目は市内のホテルで、2泊目以降はペンション&マリンサービスKATSUにお世話になりました。

で、1泊目のホテルのすぐ横にサザンゲートブリッジ。
ずっと気になっていたので散歩しに行ってきました。
陽がだいぶ落ちかけてるとはいえ、私にはまだまだ汗が噴出す暑さなのに、
シャカシャカ上下のスポーツウエアでランニングしたり、ウォーキングしてる人がちらほら。
負けたわ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
暑くて、対岸まで行くの断念。
橋の一番高いとこらへんで写真とって満足しちゃった、暑いんだもん・・・
090620_1907~0001.jpg090620_1909~0002.jpg
写真撮りながら、台風と低気圧にはさまれてたはずだけど・・・・なんだか穏やかな空。

で、冷たいものを求めてA&Wへ。
2973528
モッツァバーガー!!
一口でかじりつけない!!
真ん中の白いのがタマネギ。
そんなに辛くはないんだけど・・・・次の朝ごはんまで口の中が「タマネギ」(笑
コレと、サラダとドリンクのセットでかなりのボリューム。
明日の水着の為に、これ以上は食べられないな・・・。
そもそも、去年より肥えたし・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

まるで再会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。