SSブログ

ハステータス絶滅 [水槽物語]

のこり1匹になっていたコリドラスハステータス。
とうとう・・・☆に。

コリ・パンダが1匹☆になって2匹になり、そのうちの1匹のえらが赤くなってきていたので、
メチレンブルーを数滴水槽に入れてみんな一緒に薬浴。
その後、フィルター掃除がてら、軽く掃除した時にも
コリ・ハスの姿を見つけられなくておかしいと思っていたら・・・

次の日見つけました。
水草の陰でわからなかったけど☆になってたんだねぇ・・・。
すでに時間が結構経っているのか、ピンセットでつかめるのは頭だけ。
後は、粉々になってた。
エビちゃん達のご馳走になっちゃたのかなぁ。
あんなに増えたのに・・・絶滅[もうやだ~(悲しい顔)]

エビちゃん増殖してるからなぁ・・・。
ちょっと掃除したらビックリするくらい出てくる。
コリ・パンダもエサ食べてるのかしら??
不思議なのは神経質だと思ってたオトシンがなんだかまるまるしてる。
ん~。
魚が減ると・・・次は?と思ってしまう。
こんなにエビだらけなのに・・・・
ミニサイズのタイガーオトシンが気になる・・・・・
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

便利なものだ・・・2010-03-20 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。