SSブログ

狙いどおり? [game]

やっと、買っておいたマリオ開封(笑

ニュー・スーパーマリオブラザーズ・Wii


甥っ子がとうとう一人で札幌からバスに乗ってやってきた。
バスはうちの前で停まるから乗ってしまえば迷う心配はないのだけど、
やっぱりね~、まだ9才だし・・・一人で来るのは寂しくて途中でないちゃうんじゃない??
とか心配してみたけど・・・
昼休みに家に戻ると、無事に着いてて・・・・
「よく来たね~」って顔をグリグリしてやったら、にんまり。
「ね、開けていい??」ってニヤリッ。
さっそく、赤いパッケージが目に付いたらしい(笑)
そして、黒のヌンチャクがテーブルに。
「?」
「持ってきた。リモコンも!」
あらら・・・買ったの内緒にしてたのにバレバレかい!

そっかぁ~
ばれてたかぁ・・・。
正月みんなで遊ぼうと思って買っちゃったんだよね。

職場の忘年会だったから、いつもよりちょっと遅い帰宅だったけど、
帰ってきたら、また、にんまりと・・・。

ちょっとだけね、ってマリオやったら、あっとゆうまに親指にボタンのカドのあとがついた。
そうとう、握り締めてるらしい・・・。
あらら・・・。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。