SSブログ

なんで? [ダイビング]

石垣到着。
明日からダイビングです。
8月の積丹以来だわ。

ただ…なんかイヤな感じがしてたんだよね…

1日に発送した機材がまだ、到着してません[exclamation×2][exclamation×2]
今日は7日です[exclamation×2]

今までは、予想以上に到着の早かった「ゆうパック」

だけど今回はダメダメです。

まだ、那覇[exclamation×2]

宿に着いて確認してもらったら、今朝、家を出る前に追跡したのと同じ場所にありました。
それも船便で。
到着予定は月曜日と。
掛け合ってもらったけど今日の飛行機には間に合わず、明日…と。

到着予定日や希望日は確かに書かなかった。

半年に1度の機材発送だけど、今までこんなことなかったのに。


どおりで、追跡みたら大阪だの鹿児島だのずいぶんあちこち行ってて、不思議だったんだよね。

明日は機材レンタルする事になりました。

いや~、がっかりだわ、ゆうパック。

でも、帰りも使うことになるんだろうな…

まてよ[exclamation&question]

明日来なかったら、機材だけトンボ帰りか?

なんだかめんどくさいな[ボケーっとした顔]
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

冬が来た?うれしい[exclamation×2] ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。