SSブログ

チャンバラ・フリスビー・バスケ [game]


Wiiスポーツ リゾート(「Wiiモーションプラス」1個同梱)


フリスビーのCMではそれほど、食いつかなかったのに、チャンバラのCMでムズムズ。
トドメは「クラブニンテンドー」のキャンペーン!!
ブルーのリモコンセット!!
買い方間違ってるなぁ~、とは思うんだけどね。
もっと不思議だったのは、定価以上の金額でアマゾンで表示されてたこと。
いや~、アマゾンに出店している業者さんのお値段だったけど、定価が4,800円なのに7,000円以上のお値段。
どんな、オプションが?とみたら、標準セット。
あららら~、その差額は何かしら??
オークションみたい・・・。
コレでも、売れちゃったり、買っちゃったりするんだろうな・・・。
でも・・定価4,800円・・・。

昨日(6/26)に届いて、やろうと思ったら、電池切れ[がく~(落胆した顔)]
しばらく使ってなかったからなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]
予備の充電池も何に使ったのか、見えない[目]
で、さっき、こんな時間になってからやってみた。
ふ~~~~~~~~~ん。
意外と点数取れないな(笑
ちょっとのつもりが、腕がだるいぞ[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。