SSブログ

ドラクエ [game]

ネットニュースでまだまだ先の話だけど、
ドラクエ10はWii[exclamation]だそうです。
うれしいね~[わーい(嬉しい顔)]
9はDSだから・・・というか、いつからやってないんだっけ??
PS借りてしばらくやっていたんだけど・・・それも、相当前の事だし。
10がWiiでできるようになるなら、今までものできるようになるのかもね。
楽しみだわ~。
ゼルダやFFは私には厳しいのよ・・・
なんせ、反射神経が(笑)
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

ももこ

おはよ~ございます♪

ドラクエ10はWiiなのぉ~
その頃までにはWiiを買おうっと!
DSは持っているので9は楽しみなんですぅ~
RPGが好きなの?
だったら「ポポロクロイス物語」が超オススメです!
きゃは♪
あっ「ポポロクロイス~はじまりの冒険」はちょっと物足りないけど
それ以外のシリーズは面白いですっ!

by ももこ (2008-12-12 10:16) 

aki

「ポポロクロイス」検索してみました。
PSかPSPかDSなのね・・・・残念。
うちはWiiとスーファミなのよ・・・PSは一時借りてただけなんだ。
かわいいキャラクターだったね。

by aki (2008-12-12 17:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

へそまがりまとめ借り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。