SSブログ

可愛いは、難しい [ダイビング]

18日から22日までに石垣ダイビング秋旅。
海は19~21日の3日間

石垣と言えば「マンタ」なんだけど・・・今回のリクエストは「かわいいもの」
年賀状用と考えればモデルにマンタは最適なんだけどね、
なんだかカラフルで可愛いものに逢いたくて。

問題は・・・かわいいものは小さい[exclamation]
チョコチョコ動く[exclamation]
狭い所や物陰にいる[exclamation]
逃げ足が速い[exclamation]・・・・
ので、なかなかうまいことモニターの中でいい具合にならないんだなぁ[もうやだ~(悲しい顔)]

DSCF0882.jpg
DSCF0767.jpgDSCF0797.jpgDSCF0815.jpgDSCF0837.jpgDSCF0853.jpg
こんなのやそんなのや・・・小さいの探してたら大物を見逃したり[あせあせ(飛び散る汗)]
天気にも恵まれたし、ご飯もおいしかったし[わーい(嬉しい顔)]の~んびり。
やっぱり、いいね、海旅。
いつもドキドキ[揺れるハート]だけどね。
2243495

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やればできるじゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。