SSブログ

1/19 [@net]

今日はオークス(G1)
せっかく、ネットで馬券を買えるように登録したし・・・お父さんと遊びに来ていた弟に「どうする?」
ま~、買うって言ってもね~ネットバンクにおいている残高1,000円。
「先払いでお願いねっ!」とニッコリしてみた^^。
早速、郵便局のATMへ。
便利なものだわ、日曜でもネットバンクのキャッシュカードで入金できる郵便局ATM!!
民営化になってもこの便利さは変わらないといいな~。
大きい銀行なら普通のことなのかしら??

3人でそれぞれ悩んで19セット(?)を選んだ。
レースを観戦するとドキドキがすごいんだよなぁ、買っちゃうと、さ。
結果だけのつもりがリアルタイムで見ちゃった。
少しでもチャンスがあるように「枠連」
いないぞ??1頭・・・
武はどこ??いな~い!!
あいたたっ・・・・やられた。

結局、1セットだけアタリ。
まー、いっかぁ、全滅じゃなかったからいいさぁ^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

それじゃ、またね。ノルマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。