SSブログ

お手軽。 [@net]

最近、取引を始めたネット銀行のキャンペーンがあったので
「オッズパークhttp://www.oddspark.com/portal/」というのに登録してみた。
地方競馬の馬券が買えるサイトで登録後(15分もかかったかな?)、すぐに利用可になる。
すごいね。
「キャンペーンでおこづかい」なんて考えなければJRAのPATもすぐ利用可になるなんて・・・。
私はキャンペーン重視なので今回は「地方競馬」で。
登録してから、「ホッカイドウ競馬」がこのサイトでは買えない事に気がついた(ーー;)
ま、どっちみちさ・・・中央の馬にしても馬の名前知らないから同じなんだけどね。
せっかく登録したんだから買ってみよう!
「ばんえい競馬」があったのでこれにした。
映画「雪に願うこと」で観たやつだなぁ、開催地も映画と同じ「帯広」だ。
予算は500円以内。
解説の動画見ながらどの買い方にするか?どの馬にするか?って・・・検討。
「最初はひらめきや、好きな色や好きな数字で・・・」
ん~~~~~~~~~ひらめかない!(ーー;)
結局、2レース分で合計4セット400円分購入。
で、買ったものの、TVで中継されていないのでワクワクしようがないなぁ~って
サイト内のあちこち開けたら動画配信してるのね。
時差はしょうがないけど。
ちょうど、買ったレースのスタートだった。
ゲートがパン!って開いたら・・・・・あら、遅い(笑)
そうだった、「ばんば」だった(笑)
荷物引いてるから普通の競馬のタイミングで出てこないんだった(笑)
さらに、坂の前で力溜めて止まるし(笑)
え~~~~~~~~~~~??って思う展開。
先頭がぶっちぎり!がありえないんだろうな。
ゴール直前ですっかり止まったりもする。
他の馬がゴールしていくのにカメラの枠外でまだ止まってる馬も。
なんだか「間」がおもしろいな。
そういえば・・・ソフトバンク系列が支援にのりだしたんだっけ、ね。
ネットで馬券を買うことがなかったら、見ることもなかったかも。
明日はまた、現地のイベントを組んでキャンペーンらしい。
http://www.oddspark.com/static/event/oddspark/baneiophai.html
キャンペーンって言葉に弱いな(笑)
買う時間あるかしら??



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。