SSブログ

伝えたいのに伝えられない [あのさ]

久々、プランターの花がら掃除をしたら、視界に隅っこに何かが動いた。
でたよ
でかいカエルが。
あまりのでかさに、写真を撮ってみんなに教えようかと思った。
が!
気が付いちゃった。
こいつをスマホでとってLINEで見せるのは簡単。
しかし・・・

こいつの画像がスマホに保存されるのは一時的でも気持ち悪いぞ。
大きさも何かと比較写真があれば伝えやすいんだけど…なんせスマホに保存したくない。
周りも歩いても、のぞき込んでもじっと動かない。
ま、向かってくるわけではないからほっとこう・・・で、夕方。
母が、花壇いじりに出てきた。
いるかも~って教えたらまだ同じ場所にいたらしく、
棒で端っこのほうへ追いやられていた。

今年もにょろたやトカゲに続き盛りだくさんだな。。。
私のメダカたち襲わないでね、、、

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

詐欺?譲渡? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。