SSブログ

詐欺?

ひさひざに、ノートPCつないで1年以上ぶりにブログ。
なんとなしに、ひさびさだとネタがあるじゃない(笑)
やっぱ、このPCの入力になれないけどな・・・
なんだかぬるっとしててタイミングが合わんわ(笑)

で、今日2つUPしたのだけど、
UP前にプレビューしてたらGoogleのポップアップ出て「当選しました」
「毎日曜・水曜に無作為10名、時間内にOK押さなければ次の方へ権利が移ります」
だ、そうで・・・。
おしてみると、質問が3つ
創業者の名前
どこの国の会社
後、忘れたな。
適当に答えて進んでみると当選商品は残り1つ。
iPhoneⅩ64㎇のみ。
iPadair2やもう一つなんだっけな?は、完売
それぞれに「支払額」もでてたな。
iPhoneは結局イヤホンもついて128円ってかいてたけど、
気持ち悪くなって、途中で消しちゃった。

怪しさ満載だけど、これって詐欺か?
ちなみに、質問3つの答え合わせしてみたら見事に違ってた(笑)

詐欺以外なにものでもないってことかしら?(笑)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。