SSブログ

いつもは宅配レンタルだけど・・

出先でインストアライブとか、
友達のお店でのライブとか、
そこでいいなと思ったらまずツタヤディスカス検索。
レンタルできるなら、ま、レンタルでいっか、となる。

今年に入って、友達の店の観客増員要員で声がかかり
「誰だそれ?」って言いながら見たら良かった「武田組」
おっさん3人組と事前検索。
話を聞けばずーっと年下 (笑)

物販で曲名いっこも覚えてなくて、こんな感じのやつと言ったら
「あ、、、最初のころの曲で今日持ってきてないCDに入ってます」と。
ライブ全体に好きな感じだったのでこれにすっかなーと最新のやつ。↓
 

愛しあおーぜ





でも、「全速力」って曲が聞きたくて、YouTube以外あるかな?と、
ツタヤディスカス検索したら出てきた。

LOVE is ROCK

いいわぁレンタルできるって。







次、札駅お買い物しててミニライブに遭遇。
ottyさん。
なんだか声がよさげで買ってみた。
どうみてもハンドメイドっぽかったのよね。
これ逃がすと、聞くことないかも?って思った。
次があること期待してる。

次、「流」さん
音更出身だそうで、あら、近いじゃんって親近感。
でも、まったくのお初。
結局,お買い上げしたのはカバーアルバムだったけど、
良かったなぁ。
また、ライブ見たいな。
カバーアルバムの収録曲も彼女が全国を歌い歩いてて出会った地元の方たちの曲。
知らない曲のはずなのに、どっかで聞いたような気がして、お買い上げとなった。
流「片想い」 オリジナルもよさげ。財布事情により1枚のみ。




メジャーなのはツタヤディスカスでれんたるできるけど、
レンタル店舗が近くにないと、やっぱね~ジャケかりとかできないから、
どんなんだろう?って聞くワクワクの機会が減ったなぁ。

ま、友達の店に私にとってお初の人が来るので新しい窓口ではあるな。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

しみついてる詐欺? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。