SSブログ

cyndi出てた! [あのさ]


Detour

Detour

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Rhino
  • 発売日: 2016/05/06
  • メディア: CD



先日、友達のお店で20代の子と「どんな曲きくの?」って話した。
てっきり、全然知らないあたりの今どきのマニアックはアーティスト出てくるかな?と思ったら、
かなり古かった。
聞けば、学生時代からバンド組んだりはしていなかったが、エレキギターを弾いてたらしい。
話してるうちにバックからPC出てきてどんなの聞いてるか、練習してるか教えてくれた。
ざーっとみたら、リストの中に「シンディローパー」発見!!
一気に「この子良い子だ!」と(笑)
札幌公演見た?ってきいたらさすがにわからなかったみたい。
調べたら2004年
ま、無理だわな、年を計算したら…(笑)
で、ぽかっと、最近シンディの情報見てないな、と。
検索したら出してたね。
口コミみたら、カントリーのカバーらしい。
で、またしてもツタヤディスカスにない・・・。
Amazonでぽち。
そろそろ、おとーさんの「かかとクリーム」の時期だしな・・・。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。